競馬初心者でも当たる競馬予想方法 > 競馬予想方法 > 競馬初心者でもガッポリ稼げる競馬予想法

競馬初心者でもガッポリ稼げる競馬予想法

競馬予想方法「中央競馬が滅びるまで使いつづけられるシロモノです!!」

競馬予想方法のエピソード
友人と東京競馬場に着くと、人、人、人、人の多さに驚きましたが、
それ以上に、敷地の広さ、競馬場の広さに、えらく感動もしました。
東京競馬場に入ると、見知らぬ人が私と友人のところにやってきました。

そして友人がすかさず、
「○○さん、チワっす。あ、こいつ俺の友人なんです。今日もよろしくお願いします」

そう思っているのを悟った友人が、
「あ、この人は、俺の競馬の師匠。この人のおかげで、
競馬で儲ける事ができてるんだよ」

そして、生まれてはじめて来る事になった競馬場で、
これまた生まれてはじめての競馬予想が始まったわけです。

今日の元金は5万円

師匠:「今日はもうやるレースは決まっているから。」

友人:「そうなんですか。じゃーさっそくお願いします。」

師匠:「○○レースと○○レース、それと○○レースの3つ」

友人:「わかりました。それじゃーまた連絡します」

JUN:「・・・・・・・」

友人:「よし、じゃー買いに行こう」

JUN:「おいおいおい!何だよ、今の会話は!」

友人:「まぁまぁ、慌てるなよ」

JUN:「だって、レースを聞いただけじゃないか。それで競馬の師匠なの?いくら、お前の親父さんの友人だからと言って、信用できんのかよ!」

友人:「だ、か、ら。慌てるなって。これから、ちゃんと説明するからさ」


そして、友人が私に「競馬の予想方法」を説明してくれたのです。

なんとなく、分かったような、分からないような気持ちと、
そんな事で本当に当たるのか半信半疑の私でしたが、

とりあえずせっかく競馬場に来たのだから休日を楽しもうと思い、
なかば開き直りの気持ちをもって、
友人に教わった予想法を試してみることにしたのです。

>>友人が説明してくれた競馬予想方法


競馬予想方法の結果
最初は9レース。生まれてはじめての競馬予想で馬券購入する記念すべきレースだ。

教えてもらった予想法で、とりあえず馬を選択。
馬券の買い方を友人に教わり、教わるままに購入。
「これが生まれてはじめての馬券かぁ」とドキドキしながら購入したのを今も忘れません。

そして、レースがスタート。。。。。。。
競馬場にきているものの、違う競馬場でのレースと言うことでモニター観戦。

まさか、競馬をある意味で馬鹿にしていた私が、
あそこまで興奮するとは夢にも思いませんでした。
しかも、画面を見ながら!(笑)

私が手にしている馬券、そう選択した馬(軸馬)が見事にゴールを1着に駆け抜け、
そして、2着にも選択した馬が入り、生まれてはじめて購入した馬券にもかかわらず、
その馬券が、見事に的中したのです。

そして、それは、今まで競馬を馬鹿にしていた私が、
競馬を大好きになる瞬間でもありました。

その日、もう一つのレースは残念ながら外れてしまったのですが

その後、その友人、そして友人の師匠の教えに従い、
馬券を購入し続けた私の手元には、
4週間が過ぎたときに、248万円のお金が残っていたのです。

>>友人が説明してくれた競馬予想方法

競馬予想方法のポイント
ポイントをお伝えすると大まかには以下の

競馬予想で稼ぐ鉄則1:競馬というギャンブルの特性を知る!
競馬予想で稼ぐ鉄則2:競走馬の特性を知る!
競馬予想で稼ぐ鉄則3:競馬予想に無駄な時間を費やさない!
競馬予想で稼ぐ鉄則4:当てる稼げるレースを見極める!
競馬予想で稼ぐ鉄則5:人気馬が来ない法則を知る!
競馬予想で稼ぐ鉄則6:穴馬が来る鉄則を知る!
競馬予想で稼ぐ鉄則7:命の次に大事なお金を無駄に使わない!

7つの鉄則を知り、

そして○○を活用して、○○の法則に従う! ← これが一番重要!
たったのこれだけです。

この中で、競馬で稼ぎまくるために絶対に重要なことというのは、
1:あなたの命の次に大切なお金を無駄に使わない!
2:○○を活用して○○の法則に従う!

この2つです。

>>友人が説明してくれた競馬予想方法

競馬予想方法の特典
■ 特典1:
今回、お申し込み頂いた方には、申込日より1ヶ月間メールサポートをお付けします。
これにより、私と同じような馬券購入プロセスと、
稼げるプロセスをシェアできればと思っています。

■ 特典2:
お申込の週の土曜日から4週間、
私の師匠(友人の師匠でもありますが)からの推奨レース、

そして推奨馬を元にした、
私の買い目、ならびに競馬予想を無料でお付けします。
実際に私が馬券を購入する自信のレース予想になります。

つまり、この競馬予想法のマニュアルを手にされたあなたは、 全く予想をせずとも、
実際に競馬で稼いでいる私と同じ買い目を知ることができるようになります。

>>友人が説明してくれた競馬予想方法

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.