競馬初心者でも当たる競馬予想方法 > 競馬予想方法 > 競馬予想方法「2レースに1回は絶対に当たる!」

競馬予想方法「2レースに1回は絶対に当たる!」

競馬予想方法「2レースに1回は絶対に当たる!」
そんなうまい話だれも信じませんでした。でもそのデータを見た瞬間彼らは・・・

■ こんな人にピッタリです。
競馬歴が長いが、なかなか当たらない
・ある程度の予想はできるが、馬券になると儲からない
競馬を始めたばかりで、どう馬券を買って良いか分からない
・万馬券で一発ホームランを打つよりも、的確に的中させるアベレージヒッタータイプの人
・確率良く馬券を当てる方法を知りたい人
・とにかく馬券を当てたい人

■ こんな人には向きません。
・一発ホームランの万馬券を狙いたい人
・必ず100%儲けたいという人

競馬予想方法のエピソード
○○○の法則に気付く前の私は、
やはり今ほどは安定して稼ぐことはできませんでした。

私は元々、自分で予想した馬を、馬連馬券を中心に買っていました。
競馬歴が長かったため、
それなりに予想の基礎・コツはできていましたので、
それなりには儲かっていました。

ですが競馬に絶対は無いので、やはり負ける時もあります。
ここが競馬の難しいところです。

競馬予想がうまいだけでは、なかなか勝つことは難しいです。
例えば、私は「オッズとか回収率とかを全く気にしないで、
単純に勝つ可能性が高い馬を5頭選べ」と言われれば、
かなりの確率で当てる自信があります。

おそらく、私に限らず競馬歴がある程度長い人は、
私と同じくらい自信があるのではないでしょうか。
ですが、問題はその先なんですよね。


例えば、その5頭を単純に馬連で買うとすれば10点買いになります。
と言うことは、均等買いしたとすれば、
的中した馬券のオッズが10倍以上でなければ獲り枚になってしまいます。

何の意味もありません。
必ず  投資金額 < 回収額  となるように買わないと意味がないわけです。
予想で選んだ5頭をうまく組み合わせたり、削ったりして馬券を絞っていく訳ですね。

で、競馬でなかなか儲からないという原因は、ここにあります。
この段階で組み立てた馬券が裏目に出るケースが多いため、
予想は出来ても馬券は当たらないと言う現象になる訳です。

私は、これを数多く経験しました。あなたもそうではないですか?

そこで私は、
以前から競馬で何か簡単に儲かる秘密がどこかに隠されているのではないかと、
ず〜〜〜〜〜〜っと考えていました。

そして○○○を眺めていたのです。

何日か分の○○○を、繰り返し繰り返し何度も眺めていたら???ヒョットして?
と気づくものがありました。

そこで、実際に何日か分のデータをとってみました。
するとやっぱり使えるのです。

で、実際に馬券を買ってみたら、
うまくこの法則を使いこなせば儲かると言うことが分かったのです。

これが、○○○の法則の誕生です。

お陰様で、この法則を見つけてからの私は、
馬券収入の安定性が以前の倍以上に上がりました。
当たり前ですよね。発生する確率が実証されている訳ですから。

これを知っているだけで競馬はすごく楽になります。
特に、予想がある程度できて、予想が裏目に出ることの多い人には、
目からウロコ状態だと思います。


>>的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」

競馬予想方法の○○○の法則
○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4〜5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、
馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、
ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。

この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!
脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる馬券術なのです。
少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。

>>最近の「○○○の法則」該当レースの一部

競馬予想方法のポイント
○○○の法則は、どちらかと言うと配当的には中穴傾向の法則です。
もちろん、オッズが低いレースもありますし、万馬券もあります。
ですが、全体的な傾向は、3連複平均配当約3,921円の中穴傾向にあります。

この中穴と言うのが、もっともバランスが良く狙いやすいエリアなのです。
馬券の配当を大きく分けると、硬いレース、中穴レース、万馬券レースと分かれます。

人気がある馬同士で決着すれば、硬いレース、低い配当になります。
逆に、人気のない馬が絡んでくると万馬券が生まれます。

ここで、チョット考えてみてください。
競馬は、この内どのパターンが最も多く発生するでしょう?

そうです、中穴傾向のレースなのです。

人気馬ばかりで、決着するレースは以外に少ない。
万馬券も、最近は3連単の登場により珍しくはなくなりましたが、従来の馬連などでは、
やはり数は少なくなります。

で、最も発生率が良く、なお且つ配当もそれなりに期待できるのが、
中穴のエリアになります。
上の実績を見ていただいてもお分かりでしょう。

3連複の配当で言えば、1000円〜9990円(10倍〜99倍)の配当が、
約55%を占めているのです。

>>的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」

競馬予想方法の項目
■はじめに
■○○○を使用します
■○○○の法則
■発生率
■馬券の種類
■狙うべきレースの判断
■基本的な馬券の組み立て
■発生率を50%に上げる脅威の狙い方
■回収率118%!初心者でも儲かる方法
■もっと欲張りなあなたへ
■投資配分
■参考サイト
■最後に

>>的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.