競馬初心者でも当たる競馬予想方法 > 競馬INSIGHT情報 > 本気で競馬で儲けるために!

本気で競馬で儲けるために!

INSIGHT情報「本気で競馬で儲けるために!」
3連単も10万馬券もザクザク獲れる!競馬で年収1000万

INSIGHT情報のエピソード
「万馬券が簡単に取れるだってぇ?」
「3連単でザクザク稼げるって?」
「もうそんな言葉には騙されないぜ!」

みんなそう思ってる。そしてあなたも・・・
だから・・・

競馬で稼いで会社を辞めて悠々自適な暮らし」
競馬で儲けて家を建てる、車を買う」
程度の差こそあれ
競馬ファンなら誰もが一度は夢見ることではないでしょうか
では競馬で驚くほど儲けることは本当に出来るのでしょうか。

「無理、無理。そんなこと無理に決まってるよ!」
「そんなの怪しい競馬情報会社の煽りの文句だけだよ」
「結局競馬75%のゼロサムゲームだ。
長く続ければ最後には負けてしまうのがオチさ」
「儲かるのはJRAだけで、一般の競馬ファンが勝ち続けるのは至難の業だよ。」
こんな風に半ば諦めている方もいると思います。
あなたはどうですか?

夢は諦めたら決して実現しません。
奇跡は信じる者のみに起こります。
それはまた必然でもあるのです。

>>競馬で勝つ道へ

INSIGHT情報の基本概念
INSIGHTとは馬本来の競争能力を立体的に捉え、
レースにおけるパフォーマンスとゲーム理論を統合した戦略的予想法
それを最大の回収率に落とし込む戦術的投資法を合体させた
唯一の競馬投資法です。

馬の能力を客観的に数値化するというベーシックな予想に加え
最新のマーケティング理論とゲーム理論を取り入れ
戦略的に馬券の選定とTOTAL回収率の最大化を図ります。

競馬で勝つためには
的確で大胆な予想と利益を最大化する投資法の両輪が必要です。
この2つのどちらかが欠けても競馬で勝つことは出来ません。

しかし、巷に溢れる競馬情報では
このどちらかしか扱っていないものがほとんどです。
競馬に絶対はない以上それでは勝ち組に入ることは出来ません。
INSIGHTはこの予想と投資法の両輪を徹底的に捉えることにより
リスクの最小化、リターンの最大化を実現することが出来ました。

>>初心者でも大丈夫 INSIGHT情報

INSIGHT情報の詳細
INSIGHT情報を使ってみたいけど、
競馬にあまり詳しくない自分で使いこなせるだろうか?
そう思っている初心者の方もいるかも知れません。

ですのでここでINSIGHTクラブ会員に配信される情報を
分かりやすくご説明しながら
その活用ポイントをお伝え致します。

まず、クラブ会員には当日のレース情報と
回収率が高めるための投資法や馬券につながる情報を
競馬に勝つための車の両輪としてお送り致しております。

レース情報は後半9R以降の特別レース〜最終レースまで
全てのレースをご提供します。
INSIGHT理論とプロの目から導き出された馬券対象馬を
基本的に8頭まで抽出し、ABCDとZの印を付けて列挙していきます。

INSIGHT馬券対象馬の評価印とは
A評価:最も勝つ確率が高く、レースの中心を成すと考えられる馬です。
連対率が非常に高く、3着内確率は約70%を超えます。

B評価:Aに次いで能力が高く、勝ち負けとなる可能性が高い馬です。
オッズ次第で非常においしい馬です。 

C評価:総合的な力から3着までに入る可能性が高い馬となります。
3連複の軸で高配当となることが多いです。

D評価:他馬に比して1項目以上優位性があり、3着までの可能性を持っています
また特にDの中で最上位評価馬は連対確率も高い馬です。

Z評価:人気の盲点となりながら、一発大駈けの可能性を持つ馬です。
Z馬をうまく活用することが大穴馬券のGETにつながります。

さらにレース情報として波乱度、単評、ペースや展開、勝ち馬の条件等についての
情報を提供致しております。

>>初心者でも大丈夫 INSIGHT情報

INSIGHT情報の実績
■ 2006年6月4日主な的中実績(万馬券のみ掲載)
・東京9R 3連単D-D-D 514310円,3連複50060円,馬単34100円,馬連14830円 波乱度B
・中京9R 3連単B-A-D 26500円 波乱度A
・中京12R 3連単Z-A-C 102910円,3連複12300円,馬単22660円 波乱度A

■ 2006年6月3日主な的中実績(万馬券のみ掲載)
・東京11R 3連単D-D-C 74630円,3連複10360円,馬単10460円 波乱度B
・東京12R 3連単D-D-B 37710円 波乱度C
・中京10R 3連単D-B-A 13740円 波乱度A
・中京11R 3連単D-D-B 21180円 波乱度B

>>過去の的中実績

カテゴリ

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.